2017年6月22日

日記

そこまで言って委員会 NP 視聴メモ書いた。
waman.hatenablog.com
元官僚集めて省庁をテーマに討論。 結構面白かったな。 こういう企画あると岸博幸氏が出てきそうだけど、東京で売れてそうだし忙しいのかなw

アニメの『グランブルーファンタジー』、この前の回でやたら新キャラが出まくってたけどなんだったんだ? まぁゲーム内キャラなんだろうけど、あんなに詰め込まなくても。 録画で見てたから普通に飛ばしてしまったじゃないか。 んで、まだ続くんかいと思ったら次回最終回か。 最近のアニメは終わりがないの多いな。 原作が漫画とかラノベで続いてるとかならある程度しかたないけど。 BTOOOM!! とか続きやる気なさそうやな。



ツイート (ツイート数 54)