2017年6月25日

日記

どうも PC 上でテキスト選択が上手く動作しないなぁと思ってたが、ブラウザとかサイトの不具合じゃなくマウスが故障気味っぽいな。 買い替えようか。

『Real World HTTP』という本がちょっと話題になってたので買ってみた。 まだ序文しか読んでないけど。 最近紙本もアマゾンで買うようになったな。 コンビニが近くにあるのでコンビニ受け取り多用。 いつでも行けて気楽だ。 技術書とか専門書はわざわざ大きな本屋行っても置いてないとかしょっちゅうなので、ネットは便利だ。

ベッセル関数の漸近展開が出そうで出ない。 うーむ。 一段一段常に詰まるなぁ。 全然進まん。

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術

ツイート (ツイート数 46)