2017年7月2日

日記

『Real World HTTP』を読んでてちょっとコードを試そうと Google Go を使おうとしたら、前に入れてたバージョンが1.3くらいだったので、新しいのを入れ直すことに。 ついでに Java やら Scala やら Rust やら Haskell やら、大して使ってない言語も含めて新しいバージョンをインストールし直してた。 Chocolately 使うと簡単にインストールできるのかも知れないけど、なんとなく Windows 用のインストーラをダウンロードしてインストール。 まぁ、終わった頃には『Real World HTTP』読む気なくなってるよねぇw そういや bashcurl コマンドも多用してる本だけど、最近は Cygwin 使うのがあまり気乗りしないので git bash 使ってみたけど、普通に動いてくれてるようね。 とりあえずこれらで『Real World HTTP』のコードは追っていけそう。

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術


ツイート (ツイート数 27)