2017年7月5日

日記

ようこそ実力至上主義の教室へ』4巻読了。 主人公の本性が結構露わになった巻。 担任の先生方の背景もチラッと出てきたり。 まぁ、内容はともかく、この巻の設定は3巻での旅行の続きなので、アニメが3巻で終わるのは考えづらくなったなぁ。 あと、アニメのサイトを見ると1年Aクラスのトップ候補の坂柳が登場人物として載せられてたので、3・4巻を飛ばして次の5巻をやったりするのかな? もしくは4.5巻ってのがあるようなので、そこのエピソードでもやるのか? ラノベはサイドストーリー的な巻は基本的に読まないので(それ以降の話が理解できなくなる場合以外は)、坂柳が出てくるのかよくわからんけど。 ところで、アニメっていつから放送なんだっけ?


ツイート (ツイート数 16)