2017年7月12日

日記

数日前からアニメ配信サービスで『サクラダリセット』観てるのだが、モノを消す能力者がリセットで記憶とか無くさないのがよくわからん。 あと、リセット能力者が能力を奪われたときにモノを消す能力で能力の効果を消せなかったのもよくわからんかった。 リセット能力の方は記憶を奪った方の能力者に対して消去をしないと無理とかってことかな? 原作にはそれなりに説明があるんだろうか?(読まんけど)

正接関数の高階微分を正弦・余弦で表す公式、思いの外示すのに手こずってる。 というか、暑くてペンとノートで計算をする気力が出ねぇ。 軽くエアコンは点けてるのだが・・・


ツイート (ツイート数 53)