2017年7月19日

日記

NARUTO』最後まで読了。 ここ1週間弱で1万以上とんだ・・・ あんまり一気に読むもんじゃないなぁ。 ガイの体術最強ってのが印象に残ってるが。 最後にナルトとサスケの一騎打ちをさせたいのは分かるけど、サスケの「火影になる」ってのが意味不明過ぎてなんだかなぁというラストだったゾ・・・ 続いて『BORUTO』を読むか、『イタチ真伝』へ行くか。

ウルトラジャンプ』2017年8月号購入。 『ジョジョリオン』はさっさと話進めてほしいなぁ。 昨今、敵の能力が特殊すぎてバトル部分はスルーして話が進むところしか読んでねぇ・・・

Web ラジオ、『ラブライブ!サンシャイン』はどこかのユニットがジャックしてて伊波杏樹はんが出てないので聴く気がしない。 1ヶ月くらいジャックするんだっけな。 『だれらじ』は最近おバカキャラの人にことわざや慣用句みたいなのを当てさせるコーナーをやってるけど、小学生でも答え知ってるような問題に延々と意味不明な答え言ってて、さすがに聴くのがツラくなってきたので切ろう。


ツイート (ツイート数 36)