2017年7月21日

日記

ミスマガジンの代わりに始まったミス iD、人と区別が付かないくらいの CG の Saya や、マイクロソフト人工知能 りんなとかが出るみたいで、なんだかなぁという感じ。 ミス iD、数年に1回グランプリとったらしい人をちらっと聞くくらいなので、話題性のためにそういうキャラの参加を認めたんだろうかね。 まぁ、もともとミス iD の求めてるものがなんなのかよく分からんので、別にいいのだが。

Go って github 上に Go のソースコード置いといたら go get で簡単にライブラリを取得できるんかな? Java みたくパッケージ構造とディレクトリ構造を対応させてるのかもなんかよく分かってないが。

ツイート (ツイート数 26)