2017年7月24日

日記

そこまで言って委員会 NP の視聴メモ書いた。
waman.hatenablog.com
医療ジャーナリストの森田氏って最近どうも言ってることを鵜呑みにしていいのかどうか不安だ。 まぁ、基本的に医療や健康のこと以外についてコメントしてなさそうな点はまだいいんだけど。

Go って非同期のメッセージ送受信みたいなチャネルってのがあるのね。 ちょっと Go で書こうと思ってるサンプル・コードあるんだが、これ、結構その目的にあってそう。 やっぱ Go は書籍でも買って真面目に勉強しとこうか。 まだ『Real World HTTP』半分くらいまでしか読んでないけど。

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)


ツイート (ツイート数 76)