2017年7月27日

日記

『実力至上主義の教室へようこそ』アニメが3話まで放送になって、原作で1巻終了。 原作読んでるとアニメの圧縮感がすごい。 ラノベ原作読んでないアニメも大体これくらいの圧縮感だとしたら、面白かったアニメは原作読み直してみるのもアリだな。 あと、ところどころ微妙に発言者を変えられてる台詞とかあったが、いろいろなシーンをカットするためのものだったのかな? これまた他のラノベ原作のアニメでもよくある感じなんだろうか。

関西ではサンテレビで放送されてるけど、野球延長でよく録画しそこなってアニメ配信サービスで観ることがある。 ローカル局だと仕方ないか。


ツイート (ツイート数 25)