2017年7月31日

日記

]
岩波数学公式に載っている、ベッセル関数の零点を与える級数を導こうとしてるのだが、3重・4重くらいに冪展開して項を整理しないといけないので非常に面倒。 ということで、ちょっと spire の Polynomial ってクラスを使って多項式の展開と整理をやってみようかな。

Web ラジオ配信サービスの音泉で、高橋李依さんと上田麗奈さんがやる新番組をやるってことで楽しみにしてたら、プレミアム会員の番組だった。 まぁ、確かにこの2人なら有料番組でも聴きたい人は多い気もする。 ただ、下手をするとおバカ番組になりそうな気がして課金するのが躊躇われるw 「アニメで共演できないから」という触れ込みなので、自分が観てないアニメの話を延々とされる、という心配はなさそうだが。 うーん、聴く気はなかったが、これを書いてるとちょっと試しに聴いてみようかという気にもなってきた。

ところで、上田麗奈さんのアルバムは Amazon のデジタルミュージックで出ないものか・・・

RefRain

RefRain


ツイート (ツイート数 54)