2017年8月2日

日記

ちと時間があったので『ソウルイーター』観てたのだが、これ51話まであるのね・・・ 1年くらいやってたのか。 『ソウルイーターノット』とかは主人公変わってるのね。 結構進んで31話くらいまで来たけど、3度目のエクスカリバー小咄に行き当たったのでとりあえず視聴終了。 今回もきっと意味不明な回なんだろうなぁ。 でも飛ばして次に行く勇気はないので、適当に流し観しとこう。

高橋李依さんと上田麗奈さんのラジオを聴くために、結局音泉のプレミアムサポーターに加入。 せっかくなのでアーカイブも含めて色々番組聴こうかと思ってたけど、『ソウルイーター』観てたのでいまのところまだ1番組しか聴けてない・・・


ツイート (ツイート数 18)