2017年8月4日

日記

NHKクローズアップ現代+ でアナウンサーが「たとえバグの無いコードを書いても、人が扱うシステムが完全に安全ではあり得ない」とかいうコメントに対して、ツイッター上で「バグが無いコードなんてできると思っているのか!」とかいうアホみたいなツイートが・・・ 他にも(別のアカウントだけど)、都民ファーストの会が家庭内禁煙の条例を作ろうとしてることに対して、「家庭の形を固定化しようとしてる」とかいうツイートがあったけど、都民ファーストの会って東京とはいえローカル政党じゃん。 それに別に都民ファーストの会って保守系の政党ってわけじゃないだろうよ。 こういうアカウントはフォロー外せばいいんだけど、リツイートで回ってくると困るなぁ。 ブロックするほどの話でもないし。

ツイート (ツイート数 11)