2017年8月30日

日記

IntelliJ IDEA で Go プラグインの更新が降ってこないなぁと思ってたら、普通に JetBrains の別 IDE として Gogland ってのがあるようで。 早速インストールして使ってみたら、概ね使い方が同じだったので開発者が同じだったりするのかな?(特に調べる気はないけど) プロジェクトホームが自動で GOPATH に追加されてたりして使い易さは更新されてるようね。

今クールは視聴しているアニメや Web ラジオが週の前半にほとんどないので、コーディングや読書が手につかない時の暇つぶし(?)にちょっと困るときがあるのだが、何か配信済みのアニメをみようかな... 今クールで、そこまで面白いと思わないけど毎回なぜか必ず観てしまう『最遊記 RELOAD BLAST』、前クールまでの数十話を観てみようか... なんか百話近くある気がするのでさすがに軽い気持ちで見始める分けにもいかんなw

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)


ツイート (ツイート数 73)