2017年8月31日

日記

そういえば『プログラミング言語 Go』で1問解き残してた練習問題があったので、解いて出力した画像をアップしとこう。 動くリサジュー図形。 GIF アニメーションだよん。
f:id:waman:20170901075420g:plain

コードはほとんど本文のと同じで、内蔵のパレット使って時間とともに色が変わるようにしただけなんだが、実際画像見てみると軽い達成感がw

なんとなく観てなかった『はじめてのギャル』をなんとなく配信サービスで見始めた。 これは今クールの要修正エロアニメ枠のタイトルだったのか。 まぁ、エロはおいといて、意外と面白い。 何故かモテる主人公の、モテない男友達らがいい味出してる感じ(笑) ハーレムアニメって、結構主人公以外の男キャラが作品の面白さを左右してるのかもしれない・・・


ツイート (ツイート数 45)