2017年9月26日

日記

封神演義』読了。 最後のあたりは連載時に読んだハズだけど、あんなにしこたま殴り合ってたっけ。 スーパー宝貝がんがん使うのはやっぱかっちょええですなぁ。

数日前に Java9 がリリースされたけど(全然触ってない)、どうも32ビット PC 用の JDK はないそうで。 これを機に JavaJVM 系の言語から Go に移ってくる人がいるんじゃないかと思うので、Go の基本的なパッケージの記事をいくつか書こうと思案中。 とりあえず fmt, log パッケージの Print 系の関数とファイル入出力あたりを書こう。 まぁ、『プログラミング言語 Go』にはあんまりパッケージの個別の使い方をまとめて書いてくれてはいないので、それの補完にもなると思うし。

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

ツイート (ツイート数 24)