2017年10月8日

日記

鼻風邪のせいか、鼻がとまらん。 鼻かみすぎて鼻の下が赤くなっとる。

クラシカロイド2』既に放送が始まってた。 普通に見逃してて配信サービスの通知で知った。 というか、今クールも小松未可子さんはそこら中に出てるようですね。 『ボールルームへようこそ』のエンディングも歌ってるようだし。 前クールは見てなかったけど、次の時間のアニメ観るためにチャンネル変えたらやってて、最後数分観たけどなんか面白そうだな。 ただ、自分の入ってる配信サービスでは配信されてないので今更観られないが。 他にもいろいろアニメが始まりだしたが、初回を観るのはちょっと精神的なエネルギーが要るので今週・来週あたりは疲れそう。


ツイート (ツイート数 13)